「あっ……ん…」

鎖骨を這う舌の感覚に声が漏れる。

わたしの右にはノゾミちゃんが、左にはミカゲちゃんが、

それぞれ鎖骨に舌を這わせていた。

血を吸っているわけでは無い。

けれどもその行為がわたしの中に妖しい感覚を生まれさせる。

わたし達は一糸纏わぬ姿で重なり合っていた。

「あんっ!…うぁ……くぅ…ん…」

二人がわたしの胸の先端を責める。

「ふふっ、敏感なのね。」

「そ…そんなこと……あっ!…はぅ…」

ノゾミちゃんがわたしの後ろにまわり両手で胸を責める。

ミカゲちゃんが指でわたしの口腔を犯す。

「ほら、やっぱり敏感…もうこんなにしてしまって。」

「淫らな子…」

「やぁ…意地悪しないでぇ……」



「こっちはどうかしら。」

ノゾミちゃんがわたしの秘所に手を伸ばす。

水音とともに絡みついたわたしの蜜を、

ノゾミちゃんは恍惚とした表情で舐めとる。

「もうびちょびちょね…ふふっ、おいしい…」

「桂…わたしも…」

ミカゲちゃんがわたしの秘所に顔を近づける。

そして割れ目に舌を這わせる。

「んんっ!…あっ……恥ずかしぃ…ミカゲちゃん…やめっ…あっ!」

ぴちゃぴちゃという音とわたしの声が部屋に響く。

「桂、そろそろイきたいのではなくて。」

「そ…そんなこと…」

「正直になりなさいな…ミカゲ、やりなさい。」

「はい…」

ミカゲちゃんがわたしの芽を思い切り吸い上げる。

その瞬間、わたしの中で何かが弾けた。

「ふぁっ!あああああぁぁぁ…」

電流が走るような感覚に、頭の中が真っ白になる。



「っは……はぁ…はぁ…はぁ…あんっ!」

「まだ休んだらだめよ…んっ…これからなんだから。」

ノゾミちゃんとわたしの秘所が重なる。

そしてノゾミちゃんは腰を動かしはじめた。

「やあっ!わたしっ…まだイったばかり…っくああぁぁっ!」

二人の割れ目と割れ目が、芽と芽が擦れ合う。

わたしは髪を振り乱しながら度を超した快感に耐えていた。

「桂…こちらは…」

「えっ、なにっああぁっ!」

ミカゲちゃんがわたしのお尻の穴に指を入れる。

それは深くはなかったが、そこからの快感はわたしには大きすぎて、

わたしはただ喘ぐしかなかった。

「っく…桂、いいわ…わたしも…んっ……そろそろ…」

「ああっ!イくっ……わたしっ…もうだめぇっ!」

「桂…一緒に……んっ…一緒にっ!」

「「ああああああああぁぁぁぁぁっ!!」」


「んんっ……ふわぁ〜っ。」

窓から差し込む朝日にわたしは目を覚ます。

体を起こし、隣にいる人影に挨拶する。

「おはよう、ノゾミちゃん。」

「おはよう、桂。」

「えへへ、今日の夢はすごかったね。」

「あなた、起きていきなりその話?いやらしいわね。」

そう、昨日の三人での行為はノゾミちゃんの見せた夢だったのだ。

わたしが、昨日「現実ではできないことも、夢でならできる。」

と思いついたので、早速やってみたのだ。

「ノゾミちゃんだって、昨日燃えたでしょ。」

「まあね、けど…わたしは現で、桂と二人でのほうがいいわ。」

そう言うとノゾミちゃんはわたしのパジャマを脱がせる。

「桂…」

「ノゾミちゃん…」

これからも、愛を重ねていこう。

夢でも…現でも…